運送を丁寧に行う名古屋の会社・有限会社クレーネストはクレーンの操作や配送依頼もお請けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

状況に合わせたサイズのクレーンをお選びいただけます

重量物運搬のほかに製缶・機械加工のご依頼も迅速にご対応します

運送会社として名古屋だけではなく、全国へお客様の大切な重量物を目的地までお届けする専門業者・有限会社クレーネストでは、運搬業だけではなく、クレーン作業や手配も請け負っており、運搬から据付まで一貫して行っており、ご利用いただいた多くのお客様よりご好評いただいております。
高い操作技術を持ったオペレーターと、様々な状況・ご要望に対応できる多種多様なラフタークレーンにてご対応させていただき、安全対策も万全を期しておりますので、ご利用をご検討中の方はブログの内容もぜひご覧ください。

大府市で正社員を求人募集しております。有限会社クレーネストです。当社では、営業・重量鳶工・トラック運転手と様々な職種で求人募集をしておりま…

少しの操作ミスの許されない重量物の積み下ろしや据付を一貫して行う専門業では、安全を最優先した作業を心がけており、また様々な重さ・サイズの重量物の据付にも対応できるように、10トンから100トンを超える大型のラフタークレーンを多数保有して、多様なニーズにお応えでき環境を整えているのが特長です。一般的に重量物の運搬から据付までの作業を依頼する場合、運搬と据付の業務を別々の業者に依頼しますが、私たちは運搬から据付までをトータルサポートしているため、時間をコストの大幅カットが期待できます。
フォークリフトやクレーン操作に長けたスタッフが多く在籍する業者では、運搬関係の業務だけではなく製缶・機械加工・組付けまでをトータルにサポートする体制を整えております。また、会社での取り組みや普段の業務などについてブログでも情報発信中ですので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。